【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年03月21日

初恋の人からの手紙

初恋の人からつーねーさんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

つーねー、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念なつーねーをなつかしく思います。

泣きじゃくる私につーねーが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう16年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今考えると、私ってつーねーに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。つーねーはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、「つーねーはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。

私はともかくつーねーにとっては初恋の相手が私だったんですよね。そうそう、最初のころのつーねーは、手をつないだときに手汗をびっしょりかいていましたね。家に帰ってからすぐ洗ったけど、つーねーが幸せそうだったからそれでいいんです(笑)。

告白するときのつーねーは、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはつーねーらしいとも思いました。

恋愛を総合的に考えれば、私はつーねーと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、つーねーがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はつーねーが大好きでした。これからもつーねーらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。

つーねーさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
しっかり者であり、リーダー気質。女性を引っ張るタイプだが、配慮もできる。ただし弱味を見せない。
【あなたの恋愛事情を考察】
つーねーさんは基本的に、ふられるよりはふる側になることが多いと思います。ふられる側になることがあるとしても、つーねーさんの気持ちが分からなくなった相手が、不安のあまり自ら逃げ出すような形でしょう。

つーねーさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。

ここから言える、つーねーさんにありそうな問題点を列挙します。

◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
◆初対面でオーラはあるがとっつきにくい。かわいげがない。
◆相手からするとつーねーさんの気持ちが分からない。
◆結果として相手が不安になり、ネガティブになる。つーねーさんはそれを重苦しく感じる。


当たっているような、違うような…

やってみてください。
面白いですよ。  


Posted by クワエもん at 11:54Comments(0)日記

2009年01月06日

輸入品

昨日の風邪も大分良くなって良かったおすまし

昨夜は39.5度まで熱が出て、訳がわかりませんでした。がーん

今日、年末に注文していたアバクロの長袖が到着しましたチョキ



アバクロの兄弟メーカー
RUEHL No.925(ルール925)
のジーンズとパーカー、夏用のTシャツも注文していたので、一緒に到着飛行機





アバクロ大好きっすチョキ
  


Posted by クワエもん at 18:24Comments(0)日記

2009年01月05日

初仕事

初日に、熱発炎



病院は苦手なので…

薬で治るかな…ぐすん

  


Posted by クワエもん at 17:40Comments(0)日記

2009年01月04日

お土産

海外旅行のお土産を頂きました。飛行機

ジョニ青と韓国のお酒


&韓国海苔


ヨーロッパ旅行のお土産です。

大切に飲ませて頂きますニコニコ  


Posted by クワエもん at 21:36Comments(0)日記

2009年01月04日

アバクロ

自分のお気に入りのブランド

Abercrombie & Fitch

通称『アバクロ』

の長袖を個人用に輸入しました。

Wintter Clearance だったので、$49が$29に値下がりしていたのでダウン

4着購入

送料含めて$156

円高で$1 90円で、関税を含めても15000円くらい。

安いねニコニコ

オクで買ったら、1着6000円~9000円するからね。






そういえば、2、3年前から偽物出回っているけど、凄いよ!

本物そっくり!

北谷にもアバクロ扱っているお店あるけど、本物なのかな?

ちゃんと、アバクロの本店から買ったのかな?

アバクロ本店は業者に卸す事って絶対にしないから。

業者が絡んだ時点でアウトだし。(偽物)

コンテナ買いなんて、出来る訳がない。(中国製?)

本店は日本人には一人15着?10着?までの購入制限があるしね。

自分みたいに個人でアバクロ本店を通じて買わないと全部偽物って事になるはず。

偽物を掴まない為に、色々質問してから買うことをお勧めします。

『沖縄でアバクロ好きな方へ』

ちょくちょく個人輸入するんで

一緒に購入したい人は大歓迎ですよ!送料も割り勘できるんで

興味のある人はコメント頂戴鉛筆  


Posted by クワエもん at 14:25Comments(0)日記

2009年01月03日

初飲み

2日にバスケ部同級生で飲み会をした。ビールジョッキ

毎年恒例の行事。

19歳から参加して、今年は31歳びっくり! 年取るの早いななあ~タラ~

人数も年々減って、集まったのは5人…

10日には、これまたバスケ部同級生の結婚式があるんでオリオンビール缶この日に集合するかなおすまし

  


Posted by クワエもん at 16:12Comments(0)日記

2009年01月02日

今年もよろしくお願いします。

2009年

あけましておめでとうございます。

今年は32歳になるな~びっくり!

目標は…

①ブログを小まめに更新できるよう頑張りたいと思います。

②仕事の鬼になる!

③酒を控える!

以上

頑張りたいと思います。

  


Posted by クワエもん at 19:06Comments(0)日記

2008年09月05日

飲み放題

昨日、友人4人と赤道の居酒屋『串DEN』にて飲み会ビールジョッキ
120分980円で飲み放題のこと!!びっくり!
ビールやら、ワイン、焼酎、梅酒を次々に飲みほし、テンションもMAXアップ
更に、2時間延長して合計4時間飲み放題ビールジョッキ
調子に乗ってお会計も自分持ちアップ16000円也

酔いが冷めた今日少しブルーですガ-ン

  


Posted by クワエもん at 14:24Comments(0)日記

2008年08月25日

人生初…

 久しぶりの更新です。パー
昨日、人生初の出来事が起こりました。
それは…
自分が所属している草野球チーム『ライアー』のリーグ戦の試合中に起こりました。
なんと…
ホームランを打ちました!!びっくり!びっくり!
野球歴3年にも満たない素人の自分がですよ!
もう、ビックリです!
ある意味、ホールイン・ワンって感じ野球
打ったときの感触は、何かスコーンって感じです♪赤

このホームランで余計に野球にハマりそうです。
  


Posted by クワエもん at 14:09Comments(0)野球

2008年04月16日

ソフトボール

今年からソフトボールのチームにも入りました。
チーム名は『GY』(具志川予勝って意味みたい)
野球と違い狭くて速い…ピッチャーの距離も近い!
ソフトの後に野球の試合したら…球が遅く感じるんです!これホント!  


Posted by クワエもん at 14:27Comments(0)野球